【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑


うも。はむです。


僕は受験生の時に、

「勉強はできる方なん?」

と先生に聞かれたことがあります。



「いやいや、できたら
こんなに困ってへんわ」

と返事しました。



できたら最初から
苦労なんかしません。


「意味わからんこと聞くな!!!」


と僕は先生に強く言いました。


すると先生は笑いながら

「なにもわかってないなあ」

とだけ言いました。



僕はめちゃくちゃ
腹が立ちました。



その日、イライラ
しながらその時の
会話について考えていました。



「何が言いたいねん」
と思っていました。



そして、
次の日に先生に
何が言いたかったか直接
聞きに行きました。



すると、

「勉強ができひんのは、
テストできんくて、
成績が悪くて、


自分がダサいとか
思いたくないから
逃げてるだけやろ」


「ちゃんと頭で考えろ」


と怒られました。


今回はこの会話
の内容について
書いていきます。



ここであなたに
聞きたいことがあります。



「あなたは勉強が
できますか?」



「できない」と
思うのなら
当時の僕と同じですね。



じゃあ、僕が今回
書くことを実践して
貰えれば、



勉強に対する考え方
が一気に変わると思います。




では、
もう1つ質問です。


「あなたはなぜ、
勉強が出来ないと
答えたのですか??」




理由はいろいろ
あると思います。



「だって、成績わるいし」

「順位低いし」

「集中力続かんし」

「そもそも下のクラスやから
勉強とかできひんし」



様々な理由があると思います。



僕自身、
同じような理由で
「勉強ができない」
と思っていました。



当時の僕は学年でも
下位層で、偏差値も低く、



先生にも悪い意味で
目を付けられていました。



「お前は勉強が
できないんだな」



と先生にいわれたことも
あります。



いろんな理由があって、
あなたも勉強ができないと
思っていることでしょう。



ですが、
この記事にこれから書く
内容を実際に実戦したことで、



「あ、勉強できないなんて
嘘だったわ」

「なんでこんな無駄なこと
思ってたんだろう」


などといった考えが
生まれてきて、



「受験生は絶対勉強
しなければならない」



ということを
受け入れることが
できるようになりました。



また、
「成績は自分次第で
どうにでもなる」


という確信が持てる
ようになりました。



あなたもこの記事を
読めば、

当時の勉強ができない
僕と同じことを
思えるようになります。



そして、
あなたは変わります。



あなたは、受験に対する
考え方が変わり、勉強に
対する自信が湧いてきます。




「よし、今日も頑張ろう!」



と思いながら計画通りに
勉強を進め、



テストでは自信を持って
解答が書けるようになります。



まわりで焦りながら
問題を解いている
ライバルを見て



「あ、こいつは勉強が
できないんだな、」



と思うことができます。



絶対的な自信がついた
あなたは、更に勉強を進め、



本番でももちろん確実に
問題を解き進め、



志望校に合格します。



そして、あなたは
こう思います。

「受験で自分は成長できた」

「いい受験生活だった」

「受験してよかった」



合格出来るだけでも
最高なのに、


それが自分自身の
成長につながります。



いいことしかありません。



ですが、この記事
に書いてる内容を
知っておかないと。




知っている受験生に
勝つことはできません。



なぜなら、受験に対する
考え方が根本的に
違うからです。






知っている受験生は
上に書いたことを
必ず実現します。



ですがあなたは、
勉強をただやってるだけ、
やらされているだけの
平凡な受験生です。



平凡な受験生のままでは
あなたが志望するような
難関大学には行けません。



あなたの思い描く
生活は決して実現
しないでしょう。



もちろん、僕は
あなたに強要する
ことは一切ありません




あなたがこの記事に
書かれることを知りたい、

何より、受験で成功したい



そう思うのなら、
この記事を読んで
ください。



今回僕が
お伝えしたいことは


「なぜ、勉強できないのか」
ということを考え、
「どうすれば勉強できるか」
を考える



ということです。


「考えるとか偉そうに言うな」

とあなたは
思うかもしれません。



ですが、数学の問題は
解こうとするのに、



自分自身の問題は
解決しないままで
いいのでしょうか??



受験は自分との戦い
でもあります。


自分自身を
どれだけ管理
できるかが重要です。



ですが、
目の前に山積み
にされた課題のせいで



自分自身の問題に
なかなか気づか
なかったりもします。




もちろん、
「なぜ勉強できないか」
「どうしたら勉強できるか」

の答えを見つけるのは
簡単ではありません。



ですが、答えは
何通りもあります




あなたが一番納得できる
答えを見つけようとする


努力をしてみてください。



紙に書いていたり、
他の人に聞いてみたり、

いろんなことをしても
いいと思います。


ちなみに僕は
ぼーっとしてる時に
考えていました。



僕自身、これを
考えているうちに、



なんとなくですが、
自分が受験をする意味
が浮かんできました。



そして、自分がなぜ
勉強できないかが
わかるようになりました。



そうすると、
「どうしたら勉強できるか」
もなんとなくわかるように
なりました。



それがわかると、
今までとは違う気持ちで
勉強に打ち込める
ようになりました。



その結果が僕の
成績の上昇
志望校合格
に直結しました。



これは、勉強のできない
あなただけができることです。



自分と向き合うこと
が受験には必須です。



では、この記事を
読んだら、



なぜ勉強できないか
考えてみてください。



どんな理由でもいいです。



それがあなたの受験成功の
カギとなります。


もちろん、わからなければ
喜んで僕も協力します。


一緒に頑張っていきましょう。



では、また次の記事で。



【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑