【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑



んにちは。はむです。



勉強は順調でしょうか??



あなたは勉強は上手く
いっているのに
模試で成績をとれなくなる
ことってありませんか?



ペンの音がうるさかったり

前の人の貧乏揺すりがうるさかったり

周りでくしゃみをずっとしていたり



かなり迷惑ですよね。


僕自身も、模試の時に
前の人の貧乏揺すりがひどすぎて
全然集中できないことが
ありました。



自分の机がガタガタ揺れたり
前の人がずっと動いているから
気が散ったり。



結果は散々でした。



あなたも同じことを思ったこと
があると思います。



今回は、このような状況に
なった時のための対策
ついてお話します。



実際にこの方法を
僕は行っていたのですが、



この方法のおかげで
どんな状況でも自分の
力を最大限に出すことが
できるようになりました




また、まわりに迷惑を
かけるような人が
いたとしても、



なんの問題もなく集中して
テストに取り組めるように
なりました




それはつまり、自分自身の
集中力がかなり上がり



どんな状況でも
冷静に対処
できる
力がついたということです。



試験中にパニックになることは
なくなりました。



どれだけ勉強していても
本番焦ってしまうことはあります。



でも、焦りを少しでも抑えること
ができれば、いつもどおりの
力を出すことができます。



今回ご紹介する方法を実践
していただければその力は
簡単につきます。



集中力が上がり、本番でも
冷静に問題に取り組むことができます。



それは、自分の周りで焦っている
ライバルに差をつけ、一歩先を行き、
合格を勝ち取る可能性が
限りなく上がるということです。




受験本番で、周りの知らない人の
妨害のせいで
落ちるなんてことは
なくなります。




気楽に、でも確実に、いつも通り
問題を解き進めていく
ことができるでしょう。



「前のやつカンカンうるさいなあ」
そんなことは全く思わなくなります。



あなたはあなたのベストを
尽くすことができます。



ですが、この記事を
読まなかったら



あなたはいつまでたっても
試験会場でイライラしているだけです。




集中力もないままテストを受け、
解ける問題も解けず
終わってしまいます。



ずっと努力して勉強してきた
にも関わらず、本番で集中力
が出せずに落ちてしまいます。




ずっと勉強してきたのに、
近くにいた他人のせいであなたは
受験に落ちてしまう。



まるで今までが時間の無駄であった
かのように思えますよね。



せっかくの受験勉強が台無しです。
そんな理由で不合格だなんて
本当に嫌ですよね。



あなたはどちらがいいですか?



もし、集中力をあげて本番に
臨みたい。


何より、合格したい。

そう思っているのならば、
この記事を最後まで読んでください。



では、今回ご紹介する内容ですが、



勉強場所の環境を変えてみる



というものです。



例えば、予備校の自習室は
皆が真剣に勉強していて
常に沈黙に包まれています。



また、皆が熱心なので、
そのような環境で勉強するのは
とてもいいことです。



ですが、試験会場は自習室では
ありません。



休み時間はうるさいことも
多く、テスト中も何があるか
わかりません。


このような環境になれるために、
うるさい場所で勉強
してみてください。






うるさい場所は、カフェ、
ファミレス、ファストフード店
など
です。



僕は、カフェなどで勉強
していることが多かったです。



カフェはそもそも勉強目的で
来る人が少ないので、間違いなく
うるさい
です。



また、勉強している人を
追い出すようなカフェが少ないので
長時間勉強することができます



うるさい環境でも集中できる人は、
本当に集中力がある人です。




つまり、うるさい環境に身をおいて
勉強することで、あなた自身の
集中力がさらに養われます。



こうすることで、本番に何が起きても
冷静に対処できる力がつきます。



いつも勉強している場所を
変えてみるだけで
あなたの集中力はガラッと変わります。



これで試験会場で困ることはありませんね。



では、最後に、

家の近くにある、うるさいけど
勉強できる店は
どこにあるか考えてみてください。




すぐに思い浮かびましたか?
そこがあなたの集中力をあげる
のに最適な場所です。



これでライバルと差をつけて
合格できますね。



これからも頑張っていきましょう。



ご意見、ご感想などがありましたら、
随時コメントを受け付けていきます。



では、また次の記事で。




【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑