【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑



うも、はむです



いつも読んでくださってありがとうございます。



今回は、1つの科目に絞って
お話していきます。



数学についてです。



数学は、文系でも理系でも
かなり勉強しなければいけません。



なぜなら、数学は大問ひとつあたりの
点数が大きいため、



一つ間違えただけで30点減点
などもあり得る科目だからです。



こんな科目他にはありません。



おそらく本番で30点減点されると
あなたは受験に落ちてしまいます。



僕の友だちにも数学だけができなくて
志望校に受からなかった人が
たくさんいます。




つまり、数学ができないと受験
を乗り越えるのは不可能
だということです。



恐ろしいことですよね。



でも、僕のブログを読んでくださっている
あなたはもう大丈夫です!




僕が書いていくことをしっかりと
実践していただければ
数学の成績はうなぎのぼりです!!



プロフィールを読んで下さった
あなたはご存知かと思います。



僕は当初数学が200点満点中5点でした。



最初は本当に勉強していなかったので、
サインコサインもよくわかっていませんでした。



ですが、これから書いていく方法を実践
することで、成績が上がりました。



もちろんすぐに上がるわけではありません。



ですが、続けていただければ、
必ず成績が伸びます。



僕自身も少しずつ成績がのび、
最初の変化としては学校の
数学で平均点が取れるように
なりました。



その後、数学が解けるうれしさ
を感じ始めました




ここまで来たら成長は早くて、
数学で学年トップの成績を
取れるぐらいまで成績が上がりました。



最終的には、某予備校の数学の模試で
200点満点中186点をとったりもしました。



ちなみに5点の模試と186点の模試は
同じ予備校のものです。



やれば必ず伸びます!!



ですが、実践していなかったら、



あなたは今の成績を本番当日まで
引きずってしまい、



たとえ他の科目でベストを
尽くせたとしても落ちてしまいます。




本当にもったいないです。



もしこの方法を実践していなかったら
と考えると、恐ろしくて
たまりません




僕はあなたの味方です。
今回の紹介する方法を実践するかは
あなたの自由ですが、



志望校に行きたいと強く思う
のであれば、ぜひとも実践してほしい。



実践していただければ、あなたの
成績は必ず上がります!!



数学を武器にできれば、高得点を
狙うことも簡単になります。



また、他の苦手科目に十分な
時間を使うこともできます。



では、その方法とは、



分からない範囲は基本を
『完璧に』マスターすることです。




数学ができなくて、模試ができなくて、
難しい問題に手をだす人がたまにいます。



実は僕もそうでした。


難しい問題を解くと、

「自分は勉強している」
「これで難しい問題が解ける」


などといった優越感、安心感に
囚われてしまいます。



ですがそれは一時的な感情に
過ぎません。



再び模試を受けた時、
ほぼ成績は上がらないでしょう。



難しい問題を問いて
成績が上がる人は、
すでに基本をマスター
している人です。




「基本」という土台があるからこそ
「応用」ができるのです。




絶対に焦らず、基本を確実に
マスターしてください。



基本さえマスターできれば、
後は問題数をこなすだけです。



これで必ず成績は上がります。



ここまで読んでくれて
ありがとうございます。



数学について焦っているあなたに
今すぐに考えてほしいことが
あります。



あなたが一番苦手な数学の範囲は
なんですか??



いくつか思い浮かぶことがあるかも
しれません。



思い浮かんだ範囲こそ、基本を
マスターする必要があるところです。



今すぐに教科書を読んだり、
簡単な問題をといたりしてください。



早く始めることが合格への近道です。



頑張っていきましょう!!!





最後まで読んでくれてありがとうございました。
次の記事でお会いしましょう。




【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑