【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑


んにちは!はむです。



最近、僕が担当している
塾の生徒さんから
「集中力が持ちません」
との相談を受けました。



そこで、今回は同じことで
悩んでいるあなたにやる気
を持続させる方法を伝授
します!



僕は、生徒さんに
「なんで集中力が持たないの?
と聞くと」



「勉強が嫌いだし、おもしろく無いから」
と返事がきました。



「じゃあ、どうすれば勉強が好きに
なって、おもしろくなるのかな?」
僕が質問すると、


「そんなの絶対無理」
と言われました。


なるほど、受験生の時の
僕と全く同じだと思いました。

僕もかつては勉強が全くできず、
頑張っても二時間が限界でした。



じゃあそんな状況から僕が
どうやってやる気を持続させて
成績を上げていったのか、


かつての僕や生徒さんと同じ悩みを持つ
あなたは気になりますよね。



でもそれってすごく簡単な事で、
誰でもできる
ことなのに、
意外と知られていません。



このことを知っていれば、
勉強をサボってしまう罪悪感
は感じなくなります。



また、自分から勉強しようと
思えるようになって、
勉強が楽しくなります。



さらに、成績も上がって、
志望校の合格が近づきます。



しかし、この方法を実践せず
受験生活を送ってしまうと、


勉強は「ただやらされるもの」
として認識したまま月日が
流れていき、だらだらと
勉強した結果、


志望校に高確率で落ちてしまいます。



あなたはどちらがいいですか?
もちろん合格したいですよね!!!



では、やる気を持続させる方法。
それは、



短期的な目標を持ち続けることです。



え?と思うかもしれないので、
詳しく書いていきます。



短期的な目標とは、
1ヶ月ぐらい先の目標のことを
表します。



「1ヶ月先にはこの問題集全部
解ききって理解する!!!」

「1ヶ月先のテストは科目ごとに
これだけの点をとって、合計
これだけの点を取る!!!」

といった感じです。


できるだけ具体的に決めてください。
科目ごとに決めることができれば
ベストです。



具体的に決めることで、自分が
やるべきことが明確になり、
実行しやすくなります。



僕のオススメは、努力すれば達成できる
であろうことを目標に
することです。

実はこの考えって、勉強以外にも
使えるんでかなりオススメです!




ここまで読んでくれたあなたには
今すぐやってほしいことがあります!


目標があったとして、
1か月後にそれを達成出来た時の
あなたを想像してみてください。



あなたはすごくうれしくて、
また目標を設定して頑張っていこうと
思えるはずです。


目標設定→達成→目標設定→・・・
→合格


この流れに乗れたらあなたは現状から
かなり変わることができます。


一緒に頑張っていきましょう!!!!


では、また次の記事でお会いしましょう。



【先着25名】
元偏差値47のクズ受験生の人生を180度
ひっくり返し、難関国公立トップ合格へと
導いた、受験界を震撼させる“最新”の
受験教材GTP Methodをタダで貰いたい方は
今直ぐこちらをクリック!!

↑↑こちらをクリック!↑↑