今日は涼しくていいのですが、

大雨でまたあちこち、

通行止めになってるーガーン

一部地域で、避難指示アセアセ


娘、学校へ行ったけど

電車大丈夫だろうか?

でも、コロナや大雨で

まともに授業ができていないから

今日は学校側も簡単に

早退させられないのも分かる!


最近、娘の居ない時間が長いです。

期末テストも近いので

学校や塾で遅くまで自習して

なかなか頑張っていますニコニコ

ようやく分かったみたい。


先日、塾の面談(親だけ)が

ありました。久しぶりに緊張したネガティブ

でも、塾はしっかりとした情報を

持っているので心強い。


指定校推薦、うちの娘でも

頑張れそうらしい…。まじ驚き

今の大学受験って

私たちの時代とは違うので、

驚くことだらけです。私大受験は特に。


でも、本当は地方っ子は

国立大学に行くのが

一番なんですよね泣き笑い

学費がねーアセアセアセアセ

一人暮らしのお金もあるし。


こつこつ貯めてた

老後の資金は娘の学費に

いっちゃいそうですが、

娘の希望をなるべく

叶えてあげたいからなぁ。 


学資保険だけじゃ

全然足りない笑い泣き

こんな話ですみません汗うさぎ


希望の大学に行けるように、

今はひたすら勉強頑張りましょう!


娘が一人暮らししたら、

LIVE行く度に泊まってこよーっと!

(東京の家賃がまた恐怖だけど驚き)


お帰りVAIOちゃん♡


実はうちのVAIOちゃん

結局メーカー行きになってしまい、

先週やっと帰ってきましたニコニコ

あんなに大切に使っていたのに

なんで壊れたんだろう泣くうさぎ

元気になったVAIOちゃんを使って

お仕事、お勉強、趣味など楽しみます。


UNCHAINEDのアルバムを聴きながらキラキラ

英三さんが詞をかいて、BANさんが曲をかく、

そんな時代が来るとは…すごいなぁほんわか