準備が大変で、

またバタバタしましたが、

息子は昨日から

会社の寮に入りました。


入社式までは、

寮でのんびりできるかな?


まずは入社式が

無事に終わりますように

しばらくは通勤が一番辛そう驚き

満員電車を乗り継いでやっと

研修会場に着く感じだから、

田舎っ子には厳しいだろうなぁ泣き笑い


私が新入社員の頃は

最初の研修が1番辛かった泣くうさぎ

研修内容が大変だったというよりは

早起きが辛かったようなニコニコ


研修中は、毎日緊張していたし

気負いすぎたストレスからか

耳鳴りがすごくて、

最初はキーン程度だったのに

最終的には 

バキバキバキバキーっと

とんでもない音になり

難聴になるかと思いましたネガティブ

研修が終わったら

何故か治りましたがアセアセ


そういえば、

お昼ごはんのお弁当の

ご飯がタイ米でした。

平成の米騒動の時代ですアセアセアセアセ


緊張はするかもしれないけれど、

4月1日からとりあえず1週間

がんばれ、息子!


先日久しぶりに、 

海を見に行きました。

海は近いんですが、

私は内陸育ちのせいか

潮風に長時間あたると、何故か

体調が悪くなってしまうんですアセアセアセアセ

なので、すごく久しぶりに行きました。

娘と夫と犬は楽しそうでしたニコニコ