息子が金曜日に帰ってきました。

(先週の日曜日に 

会ったばかりなのにニコニコ)


今回は「雇入れ時健康診断」と

美容院、あとは入社前に必要な

書類の準備のための帰省。

昨日もう千葉に戻りました新幹線

バタバタの3日間アセアセ


入社してからしばらく住む場所も

決まったようですが、

東京の端っこにある寮で、

めちゃくちゃ田舎タラー


寮はなんとお風呂、トイレ、

洗濯機、冷蔵庫まで共同アセアセアセアセ

びっくりです驚き


ただ家賃は5千円(光熱費込み)

食事は朝晩は寮で作ってくれて

格安で食べられますカレー

それはこのご時世

とってもありがたいけど…。


息子は特に共同でも

気にならないみたい。

高校の部活の合宿みたいなものと

考えているらしい。まあね驚き


とりあえず正式な配属が決まる

6月までらしいので、

頑張ってほしいです。


あとは、今のマンションのものを

どうするかが問題になってきた汗うさぎ

冷蔵庫、洗濯機、

ベッドをどうしようか…。

新生活の準備は大変だなぁー。


節分が終わったら

バレンタインデーの準備ハート

今年、娘は久しぶりに

手作りするそうです。

材料を大量買いアセアセアセアセ


キルティングクッキーというのを

作りたいらしいですニコニコ


上手くできるかなぁ??

直前になって

私に丸投げするのやめてね泣き笑い