おはようございます晴れ音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

HAMUKOと申します!

 

 



こうやって、ブログを書いている下で、真っ黒いわんこが毛づくろいしてる。。。



はぁ〜〜〜っっ☺何気ない日常が幸せよね🫶♡


おお〜〜〜い!!かあさん、バスタオルないぞ〜 ←(# ゚Д゚)今ブログ書いとんねん!!!あ〜〜ん??朝っぱらから風呂入っとんちゃうぞ💢

自分で取りに来んか〜〜いщ(゚д゚щ)


と、心で呟き、渡しに行く私(わたしにとわたし、かけたんちゃうよ)


ゴールデンウィーク最終日、今日も張り切ってまいりましょう〜口笛

 

 

ところで、わたし、ブログを更新してない間に、めちゃくちゃハマったお方がおりまして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのお方はといいますと、何を隠そう、


平野紫耀くん


なのでありますデレデレラブラブラブラブラブラブポポポドキドキドキドキドキドキ



2020年の秋頃、その美しい姿に胸を射抜かれまして恋の矢、ファンクラブに入って早4年になります🫶音譜音譜音譜


そんなこんなで、リビングに平野紫耀くんの所属するグループ、number_iコーナーを作りましてデレデレ











と、まぁ、こんな感じで飾っております🫶🫰❤💙💜




number_iとして活動し始めたのは最近なので、まだまだこれから色々埋めていけたらと思っています照れ音譜音譜音譜

 

* 

 

朝イチ、朝日🌅を浴びると体内時計がリセットされて、夜の睡眠にいい影響を与えるみたいですよ〜晴れ自然の力って、素晴らしい✨✨!!!!!!

 

今日も一日、皆様にいいことがありますように!