こんばんは!

ご訪問ありがとうございます♪hamukoです♪

 

 

だんなさんが帰宅して、めっちゃよく喋るわぁ~あせる

 

私、ブログ書いてるんやけど、頭働かへんのやけど、ふんふん言いながらこっちに集中~真顔メラメラ

 

何を言い出すかと思えば、「俺も、ブログ書こうかなぁ~

 『ズンバ と 男料理!!』

  最近ジムでハマってる おまえが語るな       

 

 

今日の朝ごはん晴れ

 

 

節約料理で質素なのでお恥ずかしいのですが(#^^#)

とりあえず、朝はちゃんと食べる習慣にしています。

私が心掛けているのは、『まごわやさしい』

ご存じの方も多いと思いますが、

ま→まめ類、ご→ごま、わ→わかめ(海藻)、や→やさい、さ→さかな(たんぱく源)し→しいたけ(きのこ類)、い→いも

 

子どもが小さい時は、「まごわやさしい、揃ってるかな?」と、指差し確認♪

栄養素がバランス良く摂れている気がして、安心できるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんは朝ごはんにどんなこだわりをお持ちですかはてなマーク

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

「幸せは自分の心が決める音譜

今与えられた場所で咲けるよう、頑張ります!!

皆様に良いことがありますように爆笑ラブラブ