ご無沙汰してしまいました。辛うじて生きてます( ̄^ ̄)ゞ | 新山 博子と書いてシンザンヒロコです

新山 博子と書いてシンザンヒロコです

日々の出来事とお芝居・歌うことへ

相変わらずではありますが、業務連絡
シンザンヒロコ 月末まで携帯が不通でございます。
返信はWi-Fiの下にいるときにしか出来ないので、昼間から夕方になります。
お急ぎがある場合申し訳ありません。

と、年明け早々と辛うじて生きてます( ̄^ ̄)ゞそんな2016年もシンザンです


最近は何をしてるかと言いますと、バイト先の引越しが手運びで毎日筋トレざます
{A621C314-C39E-4236-B736-733450BF445B:01}

{2C7C96DC-8B80-4F73-8111-A6B6A39AFC51:01}

{1902D8F7-9B41-4D92-9401-29C489824523:01}

腕に浮き上がる血管を是非、30日の笑門来福vol.13に見に来てもらいたい笑
そこかー!

そして、去年からコツコツとしてきた、しゃみとなでしこが始動します

{C0A53694-4633-439D-8C00-31AF5E72EC6E:01}

{724603A5-897D-47D1-B850-82209BFAD653:01}

{5F498DAE-0F6A-4455-ACC6-75FBE767F27E:01}

リハしたり、録音したり、リハしたりと
先のスケジュールもありがたく沢山お誘いいただき、埋まってまいりました。
気付けば
{DF176028-056E-4D08-BBD3-470F5D3D03A0:01}

ツイッターのフォロワーが1000人を超えましたー!
ありがたやー
なかなか、配信無精なメンバーですが気長にツイッターやフェイスブック楽しんでいただけたら幸いです。
しゃみとなでしこもよろしくお願い申し上げます。
そんなしゃみとなでしこライブは
1月27日(水)
~Kossypresents Vol.328~
新宿URGA
http://www.urga.net/ 
東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 第2大滝ビルB1
電話  03-5287-3390
 open17:40/start18:10
 Charge 2500円(飲み放題ライブ!)
 
となっております!
是非、駆けつけていただけたら嬉しいです!
ご予約お待ちしております

{5ABA27C5-3F05-46E3-A66C-5103541185EE:01}