遅い初詣 明治神宮 | 新山 博子と書いてシンザンヒロコです

新山 博子と書いてシンザンヒロコです

日々の出来事とお芝居・歌うことへ

年末から始まったしゃみとなでしこリハーサルに今日久しぶりにしゃみとなでしこ以外の曲を聴いてるシンザンです


2016年三が日はなんだかんだと予定?がいっぱいでてんやわんやなうちに終わってしまいまして、今日ゆっくり遅れて初詣に行ってきました(*^_^*)

photo:01



お天気にも恵まれて開放的な空気を吸って来ました

ちょっぴり、甘酒なんか飲んでお正月気分を満喫してみました
小銭入れの小銭を全部お賽銭に入れて、甘酒買う時にびっくりしたのは内緒ですが笑


さて
しゃみとなでしこ

photo:02


メンバー全員揃っての初リハ
の前に

photo:03


シルクスクリーンの体験してきました
こーゆーとこにも人それぞれのセンスが
photo:04



お写真見て、あれ?と思った方!!
そうです
シンザンが2015年から始めた笑門来福にグッツが誕生(≧∇≦)
まずはTシャツから
今回は色決めに様々なカラーのボディーに色んなカラーをプリントしてみました

お正月中のHEADGOONIEさんのアトリエお借りしました!!ありがとうございます(^ー^)ノ

2016年1月30日
笑門来福vol.13
赤坂ふらっとんカンティーナ
から販売致します
お楽しみに!!

そして
2016年歌いハジメは
去年も出演させていただいた高円寺Mission'sで開催される100人アコースティックに出演
今年はしゃみとなでしこ三味線の北村貴寿と出演します
シンザンはソロでも出演
photo:05



2016年1月11日は高円寺Mission'sへ集合
チケットは¥2000飲み放題
新年会しましょう(≧∇≦)

今年はかなり走り回ります。息切れせずについてきてくださいね!

iPhoneからの投稿