やっと9月まできましたよー! | 新山 博子と書いてシンザンヒロコです

新山 博子と書いてシンザンヒロコです

日々の出来事とお芝居・歌うことへ

一時間で何とかここまできました!
汗だくのシンザンです


{EC693193-431C-498F-88E0-B8302F0F3963:01}

8月末に生まれていた事を一ヶ月後くらいに聞いていたなー
今では表情をガンガン出すようになってる琥白くんでーす
まだ、あった事ないけど笑

{7CF894F1-6639-45A2-A8F0-D7A89B022A8E:01}

渋谷公会堂の立て直し前に、地元アーティストによるライブ!
すごいよなー
パンパンだったもんなー
飛行機乗った事ないおじいちゃんおばあちゃんの夢を叶えた素敵なライブ。
負け過ぎなシンザン(T ^ T)


{0E9EA95B-ABC7-4F25-B817-7526BEA6A5F1:01}

告知がてら、オスカープロモーションのあっくんの物販のお手伝い
{30F3217C-C944-4477-986D-1533FCDC4531:01}

って真っ昼間からワイン
いやー今年は飲んだなー(・ω・)ノワイン持ってこーい!笑

そして10月はめまぐるしかったなー

{8D1CD021-9F65-4975-A613-5BFCC3E3880F:01}

そうだなーここでみほりょうすけさんと知り合っての2月の話してたんだよねーもう、企画してたんだよねー。

{F3823B9C-1DB3-4761-B485-171A175BFD11:01}





{7F7DA19D-FC51-4C6D-B9F0-7DA12C5191CC:01}

{E9A833E0-7B2C-4BF2-83DE-8AB6CB6178C5:01}



{617E3F0C-1B4A-4278-B321-E0BB49572A56:01}

総合MCと、実は裏でも舞監みたいな事しながら、いや、企画聞いてからブッキングからのお手伝いしてたっけ
胃薬よく飲んでたなー笑

{EBCD1214-9CB3-496A-B123-D717A3D04523:01}

この日の出会いが現在に至るんですねー
来年は私も出れるかな?4年めにして初( ̄^ ̄)ゞ

八王子ふらっとんに出始め、ここで同郷の舞戸亜美ちゃんに出会い。

主催ライブ日に2ライブするとゆー事を成し遂げたのも10月だったなー

そう言えば2月のお誘いどうなったんたわろう笑