どんどんあげます!3月4月だよーん | 新山 博子と書いてシンザンヒロコです

新山 博子と書いてシンザンヒロコです

日々の出来事とお芝居・歌うことへ

去年は多分一月ずつあげていたかも?
と、思いながらも急ぎめのタイピングのシンザンです


3月( ̄^ ̄)ゞ

{0E2FC2D1-FF8F-4080-8521-2945CED88C6E:01}

笑門来福でお世話にになったベビトーレさんが移転のため、最終日の冷蔵庫の中を食いあさってきました!笑


{DD17BA9C-8186-46A0-B795-83BBAAF77849:01}

{86FEC8FF-9805-4809-9307-30D0B5AA811F:01}

スタジオ入って、自分の斬新すぎるアイデアに音楽理論をやっていた日も

{09372B4A-3F44-4E0C-8262-3AC6697F99ED:01}

{D06AD2F3-5349-4F0F-A5C4-7F573CE92519:01}

あっと言う間に4月になり
バイトがやっと見つかったけど慣れない作業に体重激減笑
ある意味、ありがたく痩せました笑

{13437721-5BB7-44B7-A221-F98B8B91CDE1:01}

{B23F508B-DF31-4BB0-B209-F45915FCC6EE:01}

森恵さんめちゃよかったー

涙出た


さー。
2016年もよろしくお願い申し上げます。