1/25川崎ゆんたく | 新山 博子と書いてシンザンヒロコです

新山 博子と書いてシンザンヒロコです

日々の出来事とお芝居・歌うことへ

昨日あまりの焼肉食べたい病に侵され、スーパーでタレ漬けになったお肉を購入!見事に朝から胃薬のシンザンです笑


さてさて、早くしないと今週おわっちゃうね。
1/25の川崎ゆんたくはMCもしたけど20キロの鍵盤持ってライブもしてきたよ!
{42AC89E6-8BC7-43AC-98D1-F0A0DFA3228B:01}

{911FEF46-0718-4E99-977A-3862E23F2C98:01}

グラスールさん
{58117CF7-F63C-4194-B1B0-A9412F7E08D4:01}

沖縄と福島のコラボレーション!
ありさちゃんの歌声は元気になります!


そして、玉城まさゆきさん
{7AEF6CDE-9F91-4088-8223-202414F6E99B:01}

めちゃめちゃ温かい歌声とお人柄にシンザン涙ちょちょぎれんばかりでした。

トリをつとめたEMPTY
{AC02065B-33AD-4DD2-BADF-E80DC744F1F2:01}

素敵なジャジーなサウンドに甘いボーカル!酔いしれましたよ。泡盛に!違う違う!EMPTYに!笑

是非是非みなさんに笑門来福に出てもらいたいな!
だからあたしも成長せねば( ̄^ ̄)ゞ