我慢を手放したらハッピー♡

今いる場所で幸せに

有るのメガネでハッピーのkeiです♡

感覚派のエネルギー論実践!

を発信しています♡





🌸スペインに行きたい♡🇪🇸

バルセロナへ♡



今回は、スペインの食と言えば!

パエリア♡をご紹介♪


こちらも、Mさんに教わりました♪

前回、ガイドのMさんが教えてくれた

ピンチョスのお店♡

今回のお店は、なんと!

バルセロナ唯一のデパート!!

🌸 El Corte Inglés🌸

エル·コルテ·イングレス


🔸場所🔸

Pl. de Catalunya, 14, L'Eixample, 08002 Barcelona, スペイン


🌼私

スペインでパエリア食べたいけど、

1人だと量が多い!!

お持ち帰り出来るお店もあるけど…


🌺Mさん!

デパートのフードコートがありますよ!


🌼私

‼️


で、行ってきました❤️


地下には、スイーツ、スーパーもあります。



綺麗なスイーツ達❤️


こちらにもパエリアが、あります❤️


クロケット❤️


🌸スーパーです。


🌸果物は、その場で測ってくれます!


オリーブ!!



港が近いから貝が沢山♡


こちらのデパートの7階に、

フードコートがあります!


一面ガラス張り!!


カタルーニャ広場が一望出来ます♡😊

中央に見えるのが、カタルーニャ広場です!


バルセロナの中心部🌸






フードコートでは、複数のお店があります。


気になるお店で、

好きな料理を選択し、

キッチンの方がお皿に盛り付けくれます♪

キッチンさんが、

陽気に話しかけてくれます♪


※Uberもそうですが、

スペイン人は、

フレンドリーな方が多いように感じます♡


私は、もちろん!

パエリアにしました!!

イカ墨パエリアです♡

ガーリックソースとレモンが付いてます♪


イカ、エビ、アサリが

こんなに沢山入っていました❤️


🌸夜8時で、この明るさよ!





続く…



🌸参加したツアーは、こちらから♪

https://m.kkday.com/ja/i/GWDRLE?cid=10106&ud1=ios&p=olink


🌸参加したこちらは、オーダーメイドツアーを

して下さいます♪

https://www.viator.com/ja-JP/Barcelona/d562



お読みいただき

ありがとうございます♡😊



🌸公式LINE🌸

お好きなスタンプ1つ下さいね♪