我慢を手放したらハッピー♡

今いる場所で幸せに

有るのメガネでハッピーのkeiです♡

感覚派のエネルギー論実践!

を発信しています♡





🌸タイに行きタイ♡

で、来ちゃいました♡

弾丸一人旅〜♡😊





🌸両替所

空港地下に高レートな両替所スーパーリッチが

あるようです。

MBKセンター内にも、スーパーリッチは、

2階にありました。


🌸春節だから?大歓迎ムード🌸




🌸実は…

初日に、やらかしてました💦

まさかの、まさかのー💦

ツアー待ち合わせ時間に

間に合わず💦

飛行機の遅延💦

入国時混雑💦


🌸kkday 🌸

現地ツアーを予約出来るアプリです!

https://m.kkday.com/ja/i/GWDRLE?ud1=ios&cid=10106&p=olink

何が凄いって、担当者の対応が素晴らしい❤️

自動翻訳が素晴らしい❤️



※フォローが凄くないですか?ラブ

※自動翻訳で、さようでございますか?

この言葉が出る?

感動レベルでした!ラブ

リピします!


海外では、

時間に余裕を持ちましょう!!

が、

学びとなりました!!

次回に生かす!



気持ち切り替え、

フリープランへ変更♡😊



移動は、

クラブタクシーのアプリで

安心、安全な旅が出来ました!


チャットで、ドライバーさんと

コミュニケーションとれるし、

写真も送り合えるから

安心です♡😊



🌸ドライバーさんへのチップは、

20バーツから選択出来ます♡




🌸共有のナビがあるから安心です♪


🌸朝の道路混雑は、凄かった…

ノーヘルメットで縦列に走る💦

お国が変われば、ルールも色々!

朝から、活気が凄い!!



🌸クラブタクシー↓黄色&緑色


🌸タイへの必需品🌸

現地在住日本人の知人からのアドバイス。

聞ける人がいるって有難い❤️

下記持参しました♡

※蚊に注意!らしいデス。

以外と?問題無し♡

日焼け止め、帽子、必須です‼️

とにかく暑い🥵

36℃、湿度、日陰love♡

🔸極論🔸

現地通貨、カード、パスポートがあれば

何とかなります!

至るところで、パスポート プリーズ!!


🌸タイのコンセント、日本とほぼ一緒!

そのまま使えました。


🌸きゅうりの切り方可愛い🩷


🌸フルーツ大好き❤


🌸タイとの時差は2時間


🌸アジアティークの観覧車♡

夜はロマンチック💕


🌸フレッシュな野菜達♡

屋台楽しい😊


🌸ディズニー?


🌸ミックスソフトに癒されました♡

15バーツ


🌸タイで、良く見るケンタッキー


🌸目の前で作ってくれたオムレツ♡





お読みいただき

ありがとうございます♡😊



🌸優先的にご案内🌸

お好きなスタンプ1つ下さいね♪



お読みいただき、
ありがとうございました😊❤️😊

🌸 リーディング💕

1月満席🈵

2月満席🈵
3月満席🈵
4月満席🈵
5月満席🈵
6月満席🈵
7月満席🈵
8月満席🈵
9月満席🈵
10月満席🈵
11月満席🈵

🌸世界中これ1つあれば大丈夫!