我慢を手放したらハッピー♡

今いる場所で幸せに

自分と深く繋がる日々♡

感覚派のエネルギー論実践!

を発信しています♡




🌸 今の私で良かった♡ 

人の優しさに感動〜♡😊

감사합니다♡


🌸朝ごはんは、外で🌸

英語が通じないお店のスタッフ💦

OH〜韓国語、話せない私💦

ま、英語も話せませんが💦

注文票→韓国語を読めない💦

アプリ検索、なんとか注文♡😊

お餅も、餃子も食べたいから

2つ頼む♡

嬉しい♡😊

日本円で1つ561円くらいでした。



来たよ!

餃子♡

麺も入ってる〜

そう♡

こうゆー餃子

食べたかった♡😊


🌸オープンキッチン♡


🌸空港も、第一、第二ある💦

どっちだ、私💦

アプリで会話♡😊

通じた♡😊

感動〜♡😊

🌸長蛇の列の搭乗口…

何事もお早めに💦



🌸乗り換え間違える💦

調べたけど💦

ま、しょうがない…

アプリで会話♡😊


韓国人優しい♡😊

ご本人のスマホで、

調べて教えてくれました♡😊

優しい♡😊

🌸遠回りした分

色々、見る事が出来感動〜♡😊

🌸韓国地下鉄の売店


🌸駅中自販機♡😊


🌸いちいち可愛いコンビニ♡😊





🌸駅にあるコンビニ♡😊


🌸明洞♡😊 




🌸コンビニには

調理の機械までありました♡😊

カップ麺で使うみたい♡


🌸自分から聞かないと進まない旅♡😊
分からないから💦
勇気出して聞いたら、沢山の優しさが
返ってきました♡😊
嬉しい♡😊
ありがとう♡😊
感動〜♡😊
オンパレード♡😊♡

🌸韓国来てまで見たこちら♡😊

メッセージ受け取りました♡😊

ありがとう韓国♡😊

감사합니다♡😊



🌸地図読めないからカカオタクシーには、

大変お世話になりました♡😊

🌸明洞の街並み♡😊



🌸 日本円でチャージできるプリペイドカード♡

🌸WOWPASS♡

これ一枚で、電車もお店の支払いもOK♡

韓国の旅はWOWPASS一枚で!
* 招待コード: EE3CM24H
0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!
* 特典の有効期間: 2023.12.31まで




🌸今回使用したeSIM♡

到着後、すぐ使用出来ました♡


🌸韓国は、Cタイプが使用出来ます♡





お読みいただき

ありがとうございました♡😊



🌸あなたの魅力再確認🌸

プラチナムクラス枠は、

満席です!感謝❤️

また、宜しくお願い致します😊


🌸優先的にご案内🌸

お好きなスタンプ1つ下さいね♪



お読みいただき、
ありがとうございました😊❤️😊

🌸 リーディング💕

1月満席🈵

2月満席🈵
3月満席🈵
4月満席🈵
5月満席🈵
6月満席🈵
7月満席🈵
8月満席🈵
9月満席🈵