我慢を手放したらハッピー♡

今いる場所で幸せに

自分と深く繋がる日々♡

感覚派のエネルギー論実践!

を発信しています♡





🌸自分ビジネスへの挑戦🌸

🌸吉良久美子さん主催のLSU🌸

🌸LSU🌸

🌸勝手に応援💕

🌸今回ご紹介するのは🌸

🌸 元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代さん🌸


🌸参加したのはこちら🌸🈵

レイキを使っての

リーディング照れ


あっきーさんの

穏やかな雰囲気で

緊張は無かったです照れ



深呼吸して目を瞑り
リラックスしている間に
今の状態を、
リーディングしてくださいます😊

中身は繊細、優しい爆笑
層が二重なってるびっくり
外側は、
強固に強い鎧を着けているみたい爆笑


OH〜びっくり


フルタイムだし、
体育会系の会社だから爆笑
ヒエラルキー型組織爆笑


我慢は
だいぶ無くなりましたが、
無意識に、
自分守ってる?
まあね、
まだ、
あるかもね爆笑


ボーっとするのも好きだけど、
じっと出来ない体質爆笑


身体の感覚を大事に、
日々を
楽しもうと思います❤️


ありがとうございました😊❤️😊


🌸おかげ様で70名以上の方からお声いただきました💕



🌸LSU企画🌸

第一弾、第二弾ともに満席となり、

締め切らせていただきました💕

ありがとうございます💕



今日も素敵な一日を〜💕


🌸優先的にご案内🌸
🌸LINEからご連絡下さい💕






🌸 リーディング💕

1月満席🈵

2月満席🈵
3月満席🈵
4月満席🈵
5月満席🈵