久々に娘と買い物&食事&推し活してきました🎶🎵



六本木で、スタバ、カヌレ

コナンの映画を観たときです🫶



緑がキレイ✨


ネイルが✨カワイイ✨

大学いもパフェ



たくさん遊びました🎶🎵

父の日のプレゼント🎁をロフトで購入🫶
離れて暮らすお父さんへの✨プレゼント✨
(うちは家族みんな1人暮らしなのです。)

そして
今回は、安定の吉祥寺へGo-👍




お寿司、ドーナツ、ゴディバ

食べ物ばっかり😁🍴

今回はダイエット忘れて楽しみました🎶🎵


スヌーピーのガチャで出た服を着せてみました👍

ガチャ🔴も、たくさ〜んしました🎵
ストレス発散🎵
楽しかった〜✌️

最近は、すべてが上手くいかずダメダメな毎日だった、、、、。
ずっと過食、過食、過食してた😮‍💨
好き勝手に食べた。

胃が荒れて痛くて胃薬飲んで、口の横が切れて痛い、、、
もう最悪🌀

太ったし、膝痛いし、肩痛いしで
本当にダメダメだ⤵と
めっちゃネガティブ🌀


けど、娘に会って、遊んで、なんだか色々救われた〜☺️🫶

「ダイエットなんてしなくて良いんだよ。」

と、話の途中で何気なく言った娘の言葉で、ス〜っと気持ちがラクになった。
ホント不思議に、なんか吹っ切れた☺️


いつもありがとうね~✨