16診断で【提唱者】から【擁護者】に変わった😅。





年齢が1つ上がったので、もう一度16パーソナリティ診断をしてみました😆

(なんせヒマなもんで💦)


そしたら

擁護者って、、、、。



自分はずっと提唱者だと思って生きてきたのに⇐大げさ🤣

変わるのかしら⁉️。


前回は、何回試しても提唱者になったのに、

今回は、何回試しても擁護者に。


何か変化とかあったのかしら❓❓

思い当たるフシは一個も無い❗

ただ誕生日を迎えたのみ😅


これからは擁護者として生きて行くわ😆⇐大げさ💦


て事で、

最近は鬼のようにブルブルしてる😖



ドラッグストアで米粉のクッキー🍪発見❗


韓国語が書いてあって、なんか惹かれてしまった💞

クッキー🍪が、とにかく大好きなので試しに購入。

ホントに、わらにもすがる思い、、、、、、。

ダイエットの迷子🌀

0か100かの性格で、今は完全にゼロ🤣

8月中旬の健康診断までに、あと3㌔落としたいんだが。
いつになったらダイエットの神が降りてくるんでしょうか😆

甘いものが大好きなんだけど、今週はスナック菓子の週だった(どんな週なのか😅)
なんだかんだ毎日スナック菓子1袋は食べてたな〜。

ポテチの食べ過ぎで舌が荒れて痛くなったり、口の横が切れたり。
何やってるんだろう自分。

しかし❗
そんなオカンも1つだけ出来た事がありまして、

✨ブラックコーヒー☕飲めるようになりました👏✨

今までは、お砂糖たっぷり甘々で☕飲んでたんですが、甘くなくても平気になった✌️

自分をほめよう👏

だがしかし、今週も、ダメダメだったな〜。
🌀反省🌀

来週こそは😆✊