お誕生日をむかえまして、54歳に🥳


いよいよアラフィフ最後の年に😆

来年からは、アラ還に✨✨


アラフィフ最後の年を楽しまねば😉🎵


色々挑戦しようとブログをはじめて、写真を撮るのが楽しくなったり、お出かけが楽しくなったり。


オタク気質で引きこもりがちな私にしては一歩踏み出せたかなって感じています😉✌️


53歳はダイエットがダメダメだったけど、

54歳はダイエット頑張りたい✊


頑張りますっつ✊


って事で、今日は、食べます〜😁

(こういう所がダメなトコ💦)


🍰ケーキ食べようかな~って思ってたけど、今日はアイスの気分で

大好きなフロリダサンデー↓




大きめなアイスパフェをチョイス😋↑

そして、今日も、1人でパーティ🎉


1人で3人分のほっともっとを購入😁🎶🎵
からあげ、チキン南蛮、チキン竜田のやつ🌀
、、、、、、。
ナゼかチキン系ばかりになってもうた😅

お箸もたくさんつけてくれて、まさか1人で食べるとは思わなかったんだろうな〜💦

あと、カップ焼きそばも購入🎵
ずっと食べたかったやつ〜🎶🎵

食べ収めにしようと色々買ったけど、からあげボックスと焼きそばは食べられず😱

満腹で、
大満足の誕生日を迎えたのであった😆👍

当日は朝から、
娘、息子、母親、元ダンナから、
おめでとう🎉ラインをもらって、スゴク嬉しかったし感激だし、ありがたいし、
みんなに感謝です✨

オカンは幸せ者だ❗
とホントに本当に感じました☺️

みんな、どうもありがとう✨✨

オカンは頑張るからね😆✊

54歳は過食を治したい❗
キレイなアラフィフになりたい❗
韓国語覚えたい❗
韓国旅行行きたい❗

やりたい事たくさんあるわ😁

全力で楽しもう❗と思う今日このごろ。