今日は、お仕事お休みです。


ボッチ主婦&引きこもり気味なわたしは、特にやることも無くお金も無く(明日が給料日)💦


ひたすらソイラテ☕飲んで玄米ご飯食べて、ブルブル乗って、、、という引きこもり生活を満喫中。

昨日なんてお風呂にも入らなかったし😆💦

誰にも会わないし、お出かけもしないし、ま、いっか💦


てな感じでおりまして、、、
で、、、、

そろそろオヤツTimeだわっ☕🍴
って事で🌀食べ物の事ばかり考えているワタシ。

しかし、家にある食材はブロッコリー(冷凍)カニカマ、梅干し、玄米ご飯&ふりかけ。
そして、冷凍庫に眠っている(賞味期限が2月28日に切れている)チーズ🧀

ダイエットを意識して買ったのであろう感ありあり😅
で、
で、
💡💡❗
急に思い立って

「手作りおやつ作ろう〜✊」

コチラ使ってチーズ祭りを開催しよう(1人でね💦)。

コチラ↑は、娘が去年の誕生日に、プレゼント🎁してくれて、

あんまん🥟温めたり、菓子パン🥪温めたりと大活躍の品です✨✨常にテーブルに置いてあります(嬉しくて)🎶🎵
推しの、スヌーピーもかわいい🩷

良い感じ🎵🎶


ブロッコリーとカニカマでたくさん食べた🎵🎶

めっちゃ美味しくて感激〜😋
なんか、ヘルシーだし美味しいし、イイおやつになりました👍✨

チーズの腹持ちが良くて、今のところドカ食いはしてませんな☺️✌️
しかし
体重の増加は止まることを知りませんな😆💦
大台に乗ったり乗らなかったり🌀

そして、
玄米ご飯食べ始めてから、お通じが少し良くなってきました🎶嬉しい変化です。
続けようと思います😊


明日の給料日まで節約ご飯で乗り切るぞ✊
2024/03/24