お墓参り。


母と一緒に、父と弟が、眠るお墓に行って来ました。

車で1時間くらいかかります🚗


毎月お墓参り行かないと何だか変な感じがするので、今月も行けてよかった。


おはぎ、おやき、酒まんじゅうをお供えして自分たちも食べて😁帰って来ました。


お昼ご飯は、帰りの途中で王将に寄りました😁


最近は、連日のドカ食いで胃が大きくなっていて、
たくさん食べてしまった😅

道の駅で懐かしいお菓子を発見❗

レモンケーキ。

子供の頃良く食べてたお菓子。

懐かしい味☺️
久々食べたら美味しかった~🎵🎶

甘すぎず、パサパサ系(良い意味で👍)
ほんのりレモンの風味。
素朴な味が最高です。

また食べたいな😋

最近は、ダイエットがどこかへ行ってしまって💦
好き勝手食べてるし、なまけまくり😮‍💨

YouTubeやインスタで、食べ物ばかり出てくるし🤣

マックのてりたまを美味しそうに、食べ比べとかしてて💦
マック食べたくてヤバいのである。😱
1個じゃ足りないだろうから全種類食べるんだろうな〜。

まあ、きっと食べるよね私。

トホホ💦

54歳のバースデーまでに痩せたいと思う今日このごろ。
2024/03/22