玄米ご飯を、炊いてみた。


いつもは100均でレトルトパックになってるのを購入して食べているんだが、売り切れの時が結構あって😅


でも、玄米ご飯炊くのに水加減とか、よくわからないし~(主婦失格なもんで😭)


炊飯器で炊くのも、なんか、めんどくさいな〜💦

てな感じで、白いレトルトご飯を買って食べてたんだケドも、、、、、、、、。(ホントに主婦かナ⁉️)


やっぱダイエットには玄米ご飯が良いっていうし😆


あ、そういえば、100均で、買ったご飯炊くやつある✊



やってみよう✊

と、

いきなり実験が始まったのです😁


玄米買ってみた😁
説明書なんて、無くなってるから、蓋に書いてある説明通りにやりました。


時間通りにやったら良い感じに見えるケド、


実際は水浸し😱

なので、

プラス2分加熱しました。


そしたら良い感じに👍👍

1合で↓

これだけ出来ました🎶🎵

味も良い感じ。
芯も無い👍
匂いも気にならない。

100均グッツ、めっちゃ良いやん👍👍

これからは、食べたい特にご飯炊くようにしようと思って😊🎶

昨日は食べすぎて、家にある食べ物も全部食べ尽くしており😖
(このドーナツ美味しかったなァ😋)⇐反省してませんなァ😮‍💨

もう、
本当にホントに反省して、
ダイエット再開して、玄米ご飯で頑張っていこう✊

と心に誓う今日このごろ。
2024/03/13