推しの舞台、2回目観劇して来ました。



今日は1人、ボッチ参戦です🤣


今回は、違う配役で、違った魅力の舞台だった🫶


また観たいっ🎵🎶

推し活最高🫶


ホントは、舞台の前にダイエット成功させたかったケドも、、、

ちょ~と間に合わなかった😆💦

次回までに、絶対にキレイになってやる!!!

っと心に誓うオカンである✊


って言いながらも舞台終わったら食べ物買ってる人😅


豆乳ドーナツ🍩身体に良さそうだわ🎵
カヌレ大好き❤

都会に行くと、珍しい食べ物がたくさんあって、
ダイエッターには、危険がいっぱい😅

今回の舞台の間は食べて良いと決めてる(勝手にね💦)
なので、、、、、、

帰宅してすぐに
大好きなフロリダサンデー🍦

2個買ったら、2個食べるわな~😆
(なんで2個買ったのかな〜っていつも思う。ケド買うのよね。1人暮らしよね〜私😅)


この佐野名物いもフライ、めっちゃ美味しくて大好きな1品🎶(2本入り💦)
1本入りも売ってたケドも、、、2本食べますっ(食べたいのよ😁)

そして
一昨日買ったおからクッキー🍪↓

、、、、、、、食べ尽くしてもうた😖

何やってんだか😮‍💨

そして、
罪悪感からのブルブル


明日から、
そう明日から、、、、
ダイエットは明日から再開します😅✊


大満足な1日でした~🎵

推しに元気もらったから、明日から仕事頑張れそうだ☺️👍
頑張ろう、わたし。

2024/03/10