昨日で毎日投稿が途切れてしまった😅


おでかけしてて、遅くなって😋


推し活🫶

して来ました~🎵🎶


その前に、まず腹ごしらえ😁🍽️


ランチにカツを食べて、元気もりもり💪



推し活満喫🫶


そして
買い物して(おからクッキー🍪&グルテンフリークッキー🍪)
化粧下地も購入✨


ウエンディーズで休憩🍟🥤
53歳で人生初めてのウエンディーズ☺️🎵

で、また推し活のガチャ🔴
ガチャ大好き❤
毎回ワクワクドキドキ🫶


お土産にワッフル購入🧇

はちみつジンジャー(季節限定)

で、締めはガストへGO〜🍽️


まだやってるのか!と思って
張り切って注文したんだケドも、、、、。
ファイルもらえなかったから、終わっていたんかな~💦

ちょっとショックだった〜😭


にしてもよく食べた1日でした😆💦

たくさん食べて、推し活して、娘と、デートして大満足の1日。
仕事のストレス発散出来て良かったし、
めっちゃ楽しかった😉🫶

過食も落ち着いてた。
主食がボリュームあったからな~😆

しっかり体重1.5増加してたわ🤣


娘よ、付き合ってくれてありがとね~🫶
オカンは幸せ者です✨✨

推し活最高💞