毎日投稿⑦日目



最近ちょっとだけ食欲が落ち着いている😆


ちょっと風邪ぽくて、胃の調子が悪くて、胃薬飲んでも効き目なくて💦

なにしろ胃の不快感がハンパない😅


今まで、好き勝手に食べていたから胃をやられてしまったようだ😭


わたしが住んでいる自治体は健康診断の胃カメラが2年に1回なので、今年度は受けられなかった💦

なので、ますます心配🌀


来年度すぐに予約して受けよう✊


昨日の夜は


味噌コンニャクで、くるみも少し食べました☺️

そして、ずっとブルブルに乗ってた😅
食べると→ブルブル。
なんか飲むと→ブルブル。
もはや、ブルブルの信者です😆

今朝は野菜ジュース


お昼には、くるみとソイラテ☕

ホント今までの私からしたら、考えられない状態。

今までは↑コレを一気に食べてたのに🤣

あんなに毎日アイス🍨食べてたのに、、、。

今度は拒食症のスイッチが入ってキテる予感🌀
いつかは爆発するんだろうケド。。。。

以前、食べるのが怖くなった時があって、、

そして、拒食と過食を繰り返す。という負のループになっていた、、、。
そして気がつけば太っていた、、、。

今回は気をつけなくちゃ✊

ダイエット頑張らずに、がんばろっと☺️

ホントにただの日記だ。
こんなの投稿していいんだろか⁉️
おかんの葛藤は続く、、、、。

2024/03/05