SNSで話題の?16パーソナリティやってみました。


東京の娘に会いに行ったとき教えてもらったんだけど、ぜんぜん知らなくて😅



で、やってみたのよ🎶


結果は【提唱者】


結果を読むと納得すること、腑に落ちたこと、なるほど!

と思いました☺️


で、娘が「何回やっても同じのになるんだよ~」と言っていたのを思い出し、家に帰ってからもう一度やってみました😁


やはり【提唱者】だった😁



知らなかったから、面白くてずっと結果を読んでる😆


最近は、

仕事がハードで疲れて風邪っぽい感じだったんだけど、娘と、話ししたり、ご飯食べたりしたら、すっごく元気出た!!

ホントに娘には感謝感謝☺️🫶


ココスで遅いランチ🍴🎶

ハイキュー🏐
とコラボしてて、ちゃんとクリアファイルもらって🎵🎶

推しでは無かったようだが🤣

そのあとは、スタバして☕

大満足な時間でした✨

もう太りすぎて顔がパンパン🤣
どうしたら良いのか、ダイエットのやり方忘れてもうた😖

ホントどうにかしたいこの身体😮‍💨
身体重くて~
、、、、、、、。
食べてるからな~😅

なかなかモチベがあがらないオカンです💦

娘のお土産の温泉の素でゆっくり疲れをとろうと思います😊


2024/02/26