行って来ました~




もうすぐバレンタインなので、我が家の毎年恒例の

ガトーフェスタハラダのチョコラスクたち💝を購入して来ました~🤗


2、3年前まで

「ティグレスバレンタイン」期間限定。



の存在を知らなくて、当時の同僚に頂いて、存在を知ったのです。が、、、

それがなんとも美味しくて💞衝撃をうけて、それから毎年バレンタインの時期になると購入しております😊


期間限定なんて悲しすぎる〜

ずっと置いておいて欲しい😭


そして、明らかに多いであろうという量を買って(ちゃっかり自分の分も😁)ウキウキで帰って来ました🎶🎵



甘いものが大好きな食いしん坊なので、帰りの🚗で食べてしまおうか💦と何度も何度も思ったケドも、、、

ぐっと我慢して無事に帰宅しました✊


子どもと一緒に食べようと思うから、まだ食べないけど、食べたくて食べたくて仕方ない🤣

いつまでガマンできるかしら???


最近は甘いもの食べたい欲、強い気がするオカンです悲しい

ほんと痩せられない、、、。


て、食べてますよね~!?

とツッコまれる事でしょう😅


わかってる。

わかってるけど、やめられないんです。

ドカ食いの頻度も多くなってる。


そんな自分にイライラします。


仕事のストレスってどうしたら良いのか😮‍💨

何かあると「食べてやる〜!」って思ってしまう。


ダメダメなオカン😮‍💨


みんな仕事のストレスあると思うし、子どもたちだって頑張ってるのに、グチグチしてる自分がイヤになる。

、、、、、、、、、、。


ブログでグチって忘れようっと😉🫶


🐹今日もヒマワリの種を乗せてみた🎶
モフモフで可愛くて
ほんと癒やされる〜☺️

2024/02/08