今日は✨美容デー✨


先日娘とショッピング中に、肌診断のイベントで

肌を見てもらって、お試しで1,500円で施術が受けられるというので、その場で予約して、本日シーボンに行ってきました。



シーボン初めてで、色んな口コミみたりして、

化粧品買うまで帰れないのかしら??

などなど、

心配したり、しなかったり😅(どっちやねん)


カウンセリングと施術で時間は2時間程でした。

担当の方が感じ良くて、キレイな人✨

説明もわかりやすく一安心😉


1,500円で良いのかしら💦というほど充実した内容で、やって良かったしオススメしたい。と思いました😉

こんなに肌が汚れていたとは😱、、、、、。

そして
驚いたのが、肌が白くなって、ほうれい線が短くなったのです。

てか、洗顔の時点で肌の、トーンが明るくなってて、
いかに毎日のお手入れが雑だったと感じました。
(肌が汚れまくりで😱)

肌が白くなり、つるつる✨
ツヤが👍
顔が、すんっ!(←独特な表現)ってあがって
自分の肌じゃないような感触🌀

1回でこんなに効果あるなら続けたい!!と思いました。
53歳にしては良い方なのでは✨と自画自賛です😆

あとはお値段ですね🤣

11月30日までオトクなキャンペーン中なんだって🎵🎶

ふところ事情も考慮せねばならず💦
どの組み合わせで買おうか迷っております💦
(ほんとは、全部欲しい😅)

美意識高い系女子に憧れる今日このごろ。
2023/11/16