今日は息子と一緒にサイゼリヤに行ってご飯を食べたのですが、やっぱり気持ち悪くなりました。

公園に行きたかった息子、体調悪いからごめんねと言いながら帰って来ましたぐすん


薬局でビオフェルミンではなく以前から気になっていたビオスリーというのを買って飲みました✨


旦那も最近調子悪そうなので一緒に飲もうと思います!

調べたらうつ病とかにも良いみたいで

旦那少しうつっぽいので良かった!!





最近アジカンの羅針盤という曲が好きです。
アジカンは10年くらい前に遥か彼方とアンダースタンドしか聞いた事なくてしかも耳からしかなく
YouTubeでたまたま羅針盤という曲を知って聴いてハマりました。かっこいい!素敵ですね💓
私も情熱の羅針盤、大切にしようと思います✨
またライブとか行きたいな〜

読んでくださりありがとうございました!