明けまして。 | エリサダーのブログ

エリサダーのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。


今年の目標は、出来る限り人と関わらずに日々を過ごしていくこと。


誰にも迷惑かけたくないし、こっちもストレス溜まってく一方なんで、誰とも関わりたくないです。



休日はずっと寝てたい。
おやすみなさい。





大銀魂展は毎日通ってるけど、どこにも寄らずに家と大銀魂展をただただ往復。


寂しいって思う気持ちもあるけど、ストレス溜めるよりは大分マシ。



結局私には新しい友達なんて増やせないというのが、去年決定的に分かったので、もう何も期待しません。


一方的に親しくなったと思ってた私がバカでした。



もうこんな嫌な気持ちになるくらいなら誰とも連絡とらずに引きこもってた方がいい。





ってことで、今年の目標達成できるようにがんばりまーす。




自分が最大限楽しめるように、ムカついた相手はとことん連絡手段切っていきまーす。さよーならー(笑)











…なんて、小心者の私が本当に出来るか分からんけど、向こうは完全に私のこと嫌ってるみたいだし、なるべく関わらないように生きていきます。



最低でもあと1回は必ず会わなきゃいけないってのが面倒くさすぎる。
用事あるとかいって、さっさと用件済ませて別れよ。その方が向こうも嬉しいんだろうな。
あーむかつく。むかつく。いらいら。



いらいらするといっぱい食べちゃうの。


お腹空いてなくても食べちゃうの。



へへ。食べてるときは満たされます。


そしてすぐ寝る。
おやすみなさい。