住吉美紀「知りたがり」でヨガゃってます!を語る | 半世紀少年のひとりごと

半世紀少年のひとりごと

まぁ、50年も生きてきたので、その中で影響を受けた漫画、映画、ドラマ、音楽、スポーツの話などを少しでも伝えられればと思っておりやす!!

最近のワイドショーは

いじめに原発、政局

オリンピックと

気になるニュースがいろいろあるので

つい見てしまいます


その中でも

午後2時からの

フジの「知りたがり」


日テレ「ミヤネ屋」より

いじめ問題に力を入れてがんばっているのですが…


番組前半はとてもいいのに…


3時45分すぎ

番組の雰囲気が一変します


この「知りたがり」のメインキャスターは

NHKスタジオパークで活躍していた

住吉ちゃん


いつのまにかフジに移籍しておりました


同じフジの朝8時「とくダネ!」の

しゃべるとトンチンカンな

場違い発言ばかりして

周囲を凍らせている菊川怜さんに

ならないよう


前半はいるかいないか

わからないくらいに気配を隠している

住吉ちゃんですが


3時45分過ぎになると

わざわざヨガ用の服に着替え

誰も望んでいない

ヨガと天気予報のコラボを始めます


今日はこんな感じでした


半世紀少年のひとりごと

…たまに

カメラの方が

映していいかどうか迷っている感じすらうかがえます


あきらかにゲストの方は

困惑しています(笑)


今日はお顔はこっちを向いておりませんでしたが


以前の放送では

こんな感じでしたん


半世紀少年のひとりごと
…つい見てしまう自分が悲しい(笑)