半世紀少年奇跡の歌声を語る | 半世紀少年のひとりごと

半世紀少年のひとりごと

まぁ、50年も生きてきたので、その中で影響を受けた漫画、映画、ドラマ、音楽、スポーツの話などを少しでも伝えられればと思っておりやす!!

1月15日公開の映画「僕と妻の1778の物語」

この映画の中で「笑い」が免疫力を高め

病気にうち勝つことができると言っています


なるほど…僕もそう思います


この映画の主演の一人である

草なぎ剛くんが司会を務めた

「女子アナ2011歌がうまい王座決定戦」


この番組を録画しなかったのは

一生の不覚!!

後悔してもしきれません!!


なぜか!?


それは、この映像を見れば

日本人の寿命が10年は伸びるんじゃないかという

笑劇映像です


もしかしたら笑いすぎて

お年寄りは笑い死にするかもしれません!!


こちらです


半世紀少年のひとりごと

高橋真麻様の「シンデレラ・ハネムーン」です!


100点を分け合った

富山県富山市出身の石本沙織アナは正統派のうまさで

ただただうっとり聴き惚れます


しかし、高橋真麻様は笑ってしまう

ドレスアップし、振りも歌も完璧

なのに、爆笑してしまいます


不思議です!奇跡です!!


僕の書いた絵は何も誇張していません!!

コロッケさんはいろいろメイクしてあの顔ですが

真麻様の場合はノーメイクでこの顔です!!


信じられません!もう、ほんとに奇跡です


さすが生まれてすぐガッツ石松の再来と

言われただけのことはあります


フジテレビさん、再放送お願いします!!