デカワンコの変顔を初めて語る | 半世紀少年のひとりごと

半世紀少年のひとりごと

まぁ、50年も生きてきたので、その中で影響を受けた漫画、映画、ドラマ、音楽、スポーツの話などを少しでも伝えられればと思っておりやす!!

半世紀少年のひとりごと

番宣でやたらと「太陽にほえろ!」のテーマがかかっていたので

見たのですが、まさか本編でも…


オープニングに使うとは!!大胆ですねぇ~

一応音楽協力って出ていましたけど

「太陽にほえろ!」メインテーマと青春のテーマが

あまりに強力すぎて、他の音楽が全然耳に残っていません(笑)


ファーストショットがビルのシルエットに夕陽…

「太陽にほえろ!」ファンに媚びているのか

敵に回そうとしているのかわかりません

パロディーなのかオマージュなのか!?

原作自体がどうなのか??

読んでいないのでわかりませんけど

ちょっこし微妙です


しかし、多部未華子…僕は誇張して書いてはないですよ

しっかり、じっくり見て書いたらこうなりました

全国の多部未華子ファンの方々

悪気はありませんので(笑)

「夜のピクニック」も見たし

「鹿男あおによし」も見たし

「ヤスコとケンジ」も見てますよ~

「フィッシュストーリー」は笑っちゃいました

不思議な雰囲気を持った女優さんですよね


「デカワンコ」

来週…来週どうしようかなぁ

もう、来週は見ない!って宣言された方も

いらっしゃいますけど(笑)