コスメ熱冷め遣らず | HAMUEMON33

コスメ熱冷め遣らず

夏が近づくに連れて新しいファンデがほしくなり
ネットや雑誌でいろいろみてたら、他のアイテムもほしくなって
あーあれもこれも欲しいよううう!!と、最近はコスメ熱がすごいのです。口紅


ファッション雑誌はそうでもないんだけど
コスメ雑誌ってみてるだけでもポワワ…゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ となるのです。
デパートのコスメカウンターはもちろん、DSやプラザとかに行っても
パァァァァ・・・Wハートと浮かれた気分になってしまうのです。何時間でも見てられます。


特に産後から肌質が変わってきて
ベースメイクが大事だな~~と実感しています。
自分にピッタリ合うものを探すまでって結構大変なんですよね。


でも、子連れだとそんなにじっくり見てる時間もないし
そんなにたくさん買えないし…
カウンターなんかでゆっくりカラー診断したりもできないのよねうう


あーー1人でゆ~~っくり買い物してみたいなああ(*´Д`)