大きくなったのう | はむちゅのホオ袋の中身☆

はむちゅのホオ袋の中身☆

食べるの大好きハムスターです♪
美味しかったものや楽しかったこと不可解だったことなどを
ホオ袋に溜め込んで生きてます(=v=)
今は育児で手一杯ですが
そのホオ袋の中身をチラっとお見せしま~す
コメント返しなど出来ませんが広~い心で見てやって下さいませ☆

こんにちは爆笑
コロナ 全く収束せずで気の休まらない日々ですが
皆さん 体調崩されませんようにガーベラ

子はむ 咳が出てきてしまって(熱無し)
病院へ行きましたが
先生は凄いシールド付けてるし
換気バリバリで かなり対応されてましたびっくり

多分花粉症で 鼻水と痰が絡む咳なんですが桜
今 咳すると周りの視線が痛過ぎるガーン
なかなか難しいですが
体調崩さないように気を付けますグー


保育園は有り難いことにやってくれてますが
上のお子さんと共に コロナ疎開中の子もいて
習い事も全てお休み笑い泣き
振替すると言ってますが まぁ無理そうですね

ドラキッズが動画配信し始めたので
遅くなりましたが 今朝見せたところ
「お母さん 丸が無いチュー」と叫ばれたので
待ってと言って 2分後ぐらいに行ったら
自分で何とかしてましたハサミ


丸ってお雛様の顔でした爆笑
頑張って何度も丸を書いた模様アセアセ
今 お雛様って遅過ぎですけどね

そして 朝からパックしたいと言い出し
保育園前の朝パックガーン


結構 怖いことになってましたがびっくり
なんか 子供の成長って早いですね笑い泣き

追いついていけるかしらアセアセアセアセ