紙やきホルモサ | はむちゅのホオ袋の中身☆

はむちゅのホオ袋の中身☆

食べるの大好きハムスターです♪
美味しかったものや楽しかったこと不可解だったことなどを
ホオ袋に溜め込んで生きてます(=v=)
今は育児で手一杯ですが
そのホオ袋の中身をチラっとお見せしま~す
コメント返しなど出来ませんが広~い心で見てやって下さいませ☆

おはようございます晴れ
長雨は脱出しましたが日々寒くなりますね雪
皆さん インフルエンザ等気を付けて下さいねおねがい


先日 久々にランチをしに行きました鍋

紙やきホルモサさん



早い時間限定で GROUPONチケットを使い
ワンコインランチコイン
店内は 私以外クーポン利用の男性のみあせる
日本橋の中心から外れてるところだからかなチュー

だいぶ前に夜に食べたことあるのですが
ランチはやっぱりお肉が少ないかな?
お肉や野菜 パクチーなど追加出来ますグッド!

野菜とナッツタップリのお汁は
ミキサーにかけたジュースそのものの
食感で 粒々ドロッとしていて甘いですラブラブ
私は豆板醤を入れて食べましたウインク

羊苦手な人でも食べられるかなはてなマーク
お汁が美味しいので
最後はご飯にかけて食べましたおにぎり
ご馳走さまでしたラブラブ