娘も7カ月に。 | 不惑までの活動日記

不惑までの活動日記

49歳になりました。

下記、記載検討中。

おはよう御座います。
久しぶりの投稿ですが、なんとか元気にしています。

娘は早いもので、7カ月に。
寝返りが出来たと思ったら、ハイハイも始まりました。床の掃除とか、小物に要注意です。

寝返りが出来た事で、オムツも一苦労。
離乳食もまあまあの量を食べるように。

ベビーカーがA型だったため、B型をジモティで譲ってもらうため、土曜日は西横浜へ。
5,000円で譲って頂きました。
やはり軽くて扱いやすいですね。



買えば3万くらいするので、ありがたい限り。
浮いた分は、横浜でポケモングッツに一部化けました。

家は、危ない為、階段に柵を設置。
義理のお母さんが買ってくれていた柵は幅が短く断念。
延長キットもあるみたいですが、やめました。

次は、歩行器を買わないと。
出費が重なりますが、昼ご飯の会社も偉い金額。今は、一人1,500円で考えないといけないですね。


そんなこともあり、朝ごはんは自宅からおにぎりを継続して節約中。

では暑いですが、今週も頑張ります。