私、韓国ではいろいろ
新規開拓したいので、
行きつけの店とかないんだけど…

今回、とにかくめちゃめちゃ気に入って、
3日連続で通いましたぁ爆笑

それが、ここ⏬


とにかく、
マッコリのメニューがいっぱい💕
このメニューページが4.5枚あったかな?
生産地も書いてある❗

プレミアムの一番高いのは、
1本w70000❗びっくり

日本でワイン飲む時もそんな高いの
なかなか頼まないのに…

とりあえず、1日1本!ルンルン
せっかくだからと、プレミアムを~~てへぺろ


イケメンの優しい店員さんが、
まず、頼んだマッコリについて、
きちんと説明してくれるの🎵


グラスもマッコリにあわせて
替えてくれる🎵


そして、この『カムジャジョン』が
めちゃうま~~もぐもぐ


今まで飲んだマッコリと全然違って
美味しい日本酒や、ワインみたい!!
とにかく美味しかったぁ赤ワイン白ワイン

メニュー全部飲んでみたい🎵
どれだけ通えばいいんだろう…?笑い泣き笑い泣き


そして、なぜか、この店に入ると
それまで降ってなかった雨が降りだした💦

やっぱり雨の日は、マッコリなのね~~爆笑