写メ大会なぅドキドキ
 
 
皆様に、
 
 
私たちの
 
 
スペシャルSMILEを
 
 
 
お届けしよぉと……
 
 
 
写真を撮っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち、
 
 
 
笑うと………
 
 
 
 
 
こうなります。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡愛オフィシャルブログ「Pop’nDays」 Powered by Ameba-DVC00944.jpg
 
YES!
 
 
 
 
 
 
 
 
目がなくなる。
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
よぉするに
 
 
 
 
半目……
 
 
 
半目………?
 
 
 
半………
 
 
 
目…………
 
 
 
 
 
 
目ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ハーフアイズドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
 
 
 
 
新ユニット
 
 
 
 
 
ハーフアイズ
 
 
 
 
誕生ーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡愛オフィシャルブログ「Pop’nDays」 Powered by Ameba-DVC00952.JPG
 
私たち
 
 
 
気まぐれロマンティックドキドキ