ただいまードキドキ


みなさんもお疲れ様です☆-( ^-゚)v


えー


実はメグ・・・


今日はアナウンスの修行をしてきました。


はい。藤沢で。


とにかくいっぱいしゃべった!


ちょぴーりオドオド(°Д°;≡°Д°;)


しとったけど




堂々としとってよかったよドキドキって




輝いとったよドキドキって




出来るやん!大成功やんドキドキって




言ってもらえた・°・(ノД`)・°・



幸せやったードキドキ


楽しかったしドキドキ



メグには周りの皆さんが


メッチャいい表情しとんなードキドキって


思えたと。


でもね、おんなじように


自分も楽しめていい表情に


なっとったんかもしれんキラキラ


何か終わった後すごい幸せやったドキドキ


こういうのっていいね音譜


だけんお仕事は楽しいと(/ω\)ラブラブ


メグの趣味(´・ω・`)!




そして・・



幸せ気分で帰宅して・・・


おなかぺこぺこなメグの夜ごはんナイフとフォーク


じゃーんドキドキ


福岡愛(ふくおかめぐみ)の~.*。・Pop’nDays*。・..~-20090522224044.jpg

スーパーよったらね。


たこチャンがメグに食べてほしいなって


必死にアピールしてくれとったんかに座ラブラブ



やけんやってしまったー( ̄□ ̄;)!!




さくらんぼ温野菜とたこチャンのサラダうお座




すんごい組み合わせ( ̄ー ̄;


でも美味しかったよドキドキ


シーザードレッシングで食べちゃったナイフとフォーク


さーおふろでも入ろうかな温泉


昨日のコレひらめき電球


福岡愛(ふくおかめぐみ)の~.*。・Pop’nDays*。・..~


杉本彩さんプロデュースドキドキ虜肌ドキドキ


メッチャよかったょ~三 (/ ^^)/ドキドキ


お肌スベスベ?


いや、もちもちになったドキドキ


素敵なプレゼントありがとーうラブラブ


なかなか皆さんと触れ合える機会がありませんが


レースの時や撮影会などなど


お写真やプレゼントを持ってきていただき


メグは幸せですドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ


これからも・・福岡愛、頑張りますラブラブ



福岡愛(ふくおかめぐみ)の~.*。・Pop’nDays*。・..~