いとこへのプレゼント 製作中 | hamuchannomo-hu

hamuchannomo-hu

アベニーパファー好きです。メダカもたくさん飼ってます。
iPhone13ですが、写真は基本ピンボケです。撮るのが壊滅的にへたくそですみません( ;∀;)

 

同い年のいとこへのプレゼントを制作中びっくりマーク

 

 

今はこんな感じニコニコ

 

いとこはオシャレさんだけど

あんまりナチュラル系は持たない感じなので、

 

カラシ色でデザイン性の高いバッグにする予定飛び出すハート飛び出すハート

 

写真よりも実物は落ち着いた色してるにっこり

 

 

こんなやつを~

 

 

こんな感じでほしい幅、ほしい長さにカットして製作するよ~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらはダルマちゃん~飛び出すハート

 

 

 

エビのしっぽらへんに丸い模様あるんやけど

なにかわからない…ネガティブネガティブ

 

 

 

 

病気やったらどうしよう…真顔

 

 

最後はテトちゃん。

 

お家に来たばかりは

ひれがかけてる子とかいたけど

今はすっかりきれいになってるにっこり

 

よかったびっくりマーク

 

 

カージナルテトラってなつくんやね飛び出すハート飛び出すハート

寄ってきてくれてうれしいニコニコ