引っ越しして早3ヶ月経とうとしていて
やぁーっと住所変更が終わろうとしている
最後の最後にiDeCoの住所変更してなくて
ネットで出来るんやけど探しきれずにわからない
あきらめて放置してて最近気合い入れ直して
サポートに電話かけて保留中も
住所変更はwebで…って言ってる
サポートの人に電話つながって
住所変更断られるかな![]()
って思ったけど
お客様の変更しやすいやり方で変更しましょう
やさぴい
iDeCoおろす時は60歳超えてるんやから寄り添ってくれて一安心![]()
郵送で住所変更書類を送ってくれるよう手配しました。
もうね
いろんな住所変更してきたけど
マイページに入れないとか
webで探してもわからないで結構郵送になった![]()
あと夫名義はもちろん変更できないし大変すぎた
これ以上年取って引っ越しした時
出来るの…![]()
パスワードとかわからないー![]()
iDeCoで全部住所変更したつもりやけど
忘れてたりするんだろうなぁ…![]()
もうわからん![]()
保険やクレジットカードとか銀行とか
最小限にして
年取るごとにコンパクトに暮らしていかないとだなぁ![]()
義父が遊びにくるからお菓子買っとかないと![]()
