映画に関して | ♪いつだってマイペースで♪

♪いつだってマイペースで♪

のんびりマイペースに、日常の出来事・ピグ・ピグライフのことなどを書いています♪見てってくださいね!!

映画の予告編好き?ブログネタ:映画の予告編好き? 参加中
映画の予告は普通に好き!!
見たい映画は絶対に予告も見ないと楽しめないと思うし!!

過去には、友達と観に行った映画にやたらとハマってしもて、帰ってから予告を何度も何度ーーーも観てたりしたことがありました!

あれはあれで良いよね

映画って、面白そうだ!って期待して観に行くと案外そうじゃなかったりもするし。

さっき言ってたハマった映画が、

「カノ嘘」=彼女は嘘を愛しすぎてる

なんだけど、友達3人と遊ぶってなった時に、何見る?っていう話で、

私はその時にやってた「かぐや姫の物語」ジブリが観たかったのね。

でも残りの2人が遠慮がちに私らはこっちがええねんけど~~~どうしよーー。みたいな感じでLINE来てて、私も譲りたくないものやから…結論を先延ばしにしてて、

そしたら行く前日くらいに、
半ば強引にもカノ嘘になってて!!笑笑

してやられた!!と内心思ってた(観る前まで)

でも実際観たらほんま良くて…( ̄▽ ̄)
映画見てあそこまでハマることってあるのか!ってくらい。ハマりました。

だから多分大抵、友達が勝手に決めたりして観た映画ほど、良いと感じたりもするのかもね。

でもって、私は自分の観たい映画は絶対観たい!!!と思いつつ、なかなか見に行けず、結局上映期間過ぎてたということが多々ある。

金欠の学生にありがちなのかな?

というか、良い加減、勇気はなかなか出ないけど、、、、

1人映画行ってみたい!!!

どれくらいの人が1人映画してるのかもきになるけど…まぁ1人やったらさすがにポプコンは買えんかな…笑笑

映画といえばやけどねw


んじゃ、ここらへんで!

ありがとうございました!