いつものペース | ♪いつだってマイペースで♪

♪いつだってマイペースで♪

のんびりマイペースに、日常の出来事・ピグ・ピグライフのことなどを書いています♪見てってくださいね!!

ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私は3ヶ月以上書いてない
こんにちはー!!

ここで久しぶりのブログネタ!!!


これに関してはもう、言わんこっちゃ無い

毎日なんて絶対書けないし、ここ最近は3ヶ月に一回くらいが限界です( ; ; )

とは言うものの、
最初にAmeba始めてから、
結構な年が経ったと思う…。

恐らく、やけど、
今19歳で、
始めた時が、中1?くらいだったわけで…
(つД`)ノ

何というか…早い

え!?もうあれから6年も経ったの!?ってくらいに。。


そりゃまぁ、中学卒業して高校も卒業したら普通に6年経ちますがねw

でも、何か感慨深いですね…しみじみ

こんな私でも、ちゃんと生きれるんや!と思うと← wwww

これからもできる限りブログ続けていきたいなぁーと思います!!

他のSNSもやってるんですけど、

ツイッター以外はどれも同じくらいの頻度で出現してて、ほんとマイペース過ぎる

最長で何年続けられるんか見ものですねw
(^ω^)

この後もできれば趣味について投稿するつもり!ちゃんとやるのかね…??
どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?