最近のマイブーム事情 | ♪いつだってマイペースで♪

♪いつだってマイペースで♪

のんびりマイペースに、日常の出来事・ピグ・ピグライフのことなどを書いています♪見てってくださいね!!

やっほー!こんにちは!(^O^)

ここ最近書いてませんが久々に来たついでにちょっくら書いていきます

もちろん、最近の趣味について☆

大学生になって、授業はもちろんのこと、やることが多すぎて、心にゆとりが持てなかったんです、

そんな中でストレス解消できるのが私にとっては唯一ゲームでして、3DSで遊んだりしてたんですけど、

そこで無料でニコ動をDLできるので、使ってたらすれ違い通信(説明はめんどくさいのでしません笑笑)の機能でとある方が、Wii Uのマリオのゲーム実況をおすすめしてはって、、、


という感じで、雑に言うとこのことが今のマイブームにつながります。

はい、ゲーム実況動画ですね!ズバリ◎ハマりまくってます!!

ハマりすぎてやばいんじゃないの?くらいです。

さっきの続きを説明すると、4月頃にそのきっかけとなったマリオを見ました。

とある4人の実況者さんがものっそい楽しそう~~にプレイしてて、

一気に全part見てまう勢いでした。

その実況者さんが、
ファンの方から呼ばれてるグループ名で言うといわゆる 平和組 の方々ですね!

レトルトさんp-pさんキヨさんつわはすさんの4人組です!!

それまでもゲーム実況は見てたは見てたんですけど、ニコ動ではなくYouTubeの方でだったので、全くこの4人の動画を見る機会が無かったんですよ!


で、結局そこからはこの中で一番好きになったレトさんの動画を見まくって、p-pさんのもピクミンとか足マリオとか今見てます!他のメンバーも気に入ったやつをこれからも見続けるつもりです!

ここまでザッと説明したけど多分こういう類の動画を見たことない方も多くいると思います。そんな人には、動画みて下さい!!としか言いようがないですねww

キヨさんとかレトさんとかならYouTubeにアカウント持ってたりするし、ニコ動見る方なら知ってる人多いかな?てところですww

おおざっぱにも程があるわww
自分にあきれますね(´・Д・)」

おすすめはやっぱり私がハマるきっかけとなった、NewスーパーマリオブラザーズUやったっけ?のタイトルが確か、‘‘マリオWii Uを争いながら大冒険”ていう動画です。
是非見てね!笑笑


まぁそれはさておき、つわはす君が引退してから約2ヶ月が経ったわけですが…
(T ^ T)

まぁ、そこそこ気になってたチームTAKOSの動画をどういう契機か、ある日急に、見よう!!と思い立って見たんですね。

しばいみちを。。。。






大爆笑でした。


はたから見れば変な人みたいになるけど、その日は家で一人ゴロゴロしながら見てたので、


大丈夫っw  d( ̄  ̄+)

でも笑いすぎてお腹がっっっってレベルでした笑笑


そんなこんなでハマってしまったチームTAKOS。

からの今はアブさんの動画にハマってます。www

すぐ移るのは何なんだろう?癖???


でも、今も平和組のは見続けてます。
視聴履歴を辿るとちょっとアブさんのが飛び抜けて多い…ですけど…ねw


まぁこの先誰に移るのかは…私にも分からないですww


とりあえずは

平和組とチームTAKOSですね!

ハマってるので、皆さんにもおすすめしたいです!

どのファンの人も言ってはると思うけど、

チームTAKOSは、ぜひ「しばいみち」というゲームの方を見て欲しい!!!!


今も何回も見てしまうくらい好きです、





と言ったところで、今回はここまで!

また今度書けたら書きたいです!

このハマってる気持ちをどこかにぶつけたくて書いてみましたw

あまり友達でゲーム実況好きな人が居ないので。。。。(´・_・`)


問題は動画なんで、通学中に見ると通信規制が来る可能性があるせいで、家でWi-Fiを使って見るしか方法がない…ということ。
あー辛い。

バイトもあるので、休みの日しか楽しめないね。。。

私は月曜からついに秋学期が…!!!!


泣きたい。


では唐突ですが!さようなら!