机のなかかぁ~(;´д`) | ♪いつだってマイペースで♪

♪いつだってマイペースで♪

のんびりマイペースに、日常の出来事・ピグ・ピグライフのことなどを書いています♪見てってくださいね!!

学校の机の中綺麗だった?ブログネタ:学校の机の中綺麗だった? 参加中
私は綺麗だった
なんとなーく綺麗にしてた!笑

きれいにしないといけないのかなー。
みたいな感じで(°∀°)b 

教科書は教科書で、時間割り順に並べて
入れてたぜ!ww
そうじゃないと気が済まなかったみたいw

だけど…

これは一応中学くらいまでかなぁw

高校になってめっちゃ適当になりましたね

机に入りきらないことが多々…(*_*)

あとはロッカー!
ヤバイくらいに溢れてしもてて!!

美術の道具とかが特に占領してるなぁ(´・ω・`)

まぁ、どうにかしたいけど、
これだけは仕方ないよね←






Android携帯からの投稿
学校の机の中綺麗だった?
  • 綺麗だった
  • 汚かった

気になる投票結果は!?