なめらか本舗 クリームNC | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

うるおい密閉クリーム

なめらか本舗
クリームNC




お肌の潤いを守り、なめらかな素肌に導くクリーム


高純度豆乳イソフラボン豆乳発酵液配合





パック処方うるおいラッピング!


お肌のうるおいを守りながらぐんぐん浸透


うるおいを密閉して逃さない!





使用量が箱の蓋に描かれているのでわかりやすい


1回の使用量はパール粒大





こっくりとしたテクスチャーのクリームです



伸びが良く肌によくなじみベタつきません






肌はさらっとしているのに、しっかりと保湿されてます



パック処方うるおいラッピングが実感できます‼️


化粧水・乳液・そしてクリームで逃さない


豆乳のうるおい密閉クリームです❣️


詳しいことはこちら⬇️でチェックしてみて下さいね♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!