退院後4日目(術後1週間) | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

5月5日(術後1週間)


手術から1週間経経ちました


まだまだ痛みや痺れがあります





今日は子供の日、主人に頼んで柏餅とちまきを買って来てもらいました



お餅屋さんが作る柏餅ちまき


とってもおいしいです‼️


毎年買って食べます


ちまきは


黒糖で作られていて美味しいです


柏餅は粒あんにしました〜


喉の痛いのを我慢して食べました👍






←矢印のある方が手術をした側


少し腫れているのでシワが少ない


歳をとると、こんなところで腫れてるのがわかるんですね😬